「私より先に死んではいけない」関白明言に思う

セールスに向かう車中でラジオから流れてきた

さだまさしの「関白断定」
ミッシリ渋滞内輪の車中で流れてきたもんだらかたまらない
俺は40勘定2児の妻
高校生時代にお交流した彼は、結婚して16時期まぶたを迎え、人付き合い日にちを入れるという
ざっと27時期連れ添っている。
関白断定は、私の年によって大変上の年に流行ったフォークソングになるかとおもうが
低い時から一心に聞いていた想い出がある。
遅まきながら歌詞を噛みしめてみると、凄まじい歌ですなぁってこういう年になってわかってきたように思う。
若い時は、独占念願の強い拘束メンズの歌だと思っていたけど、ちょっと違うような気がした。
私も今の彼は、私が好きになり猛アタックの末に付き合ってもらい、長い人付き合いを経ての結婚式となった。
従前を振り返りながら歌詞を聞くと以下は涙涙です。
お子さんが育って時期をとったら
己より先に死んではいけない
たとえばわずか一年中も嬉しい
己より先に逝ってはいけない
何も取り除ける己の作戦を握り
涙のしずく2つ以上こぼせ・・・
という貫くのだが、恋愛という結婚式ライフとでは、愛の予約に気づく事がくる。
千差万別の恋愛と、ライフスタイル添い遂げるというマインドの愛とでは相当違うことに感づく。
二人の赤ん坊が成長し親元を離れ、カップル二人のライフを未来むかえることになる。
「お前のお陰で良い運命だった」という、言ってもらえるようなライフを送りたいものだ。
結婚式ライフ16時期まぶた、大きな不具合もなく引き取り手仲良く暮らせてある幸福。
こういう幸福がこれからも貫くものだと思っている(願っている)。
が、ただし「幸福は長くは途切れる」ってよく言う…。
日日帰りを大切に、普通こそが幸せと噛みしめながら生きていきたい。
「愛する女子はお前ただセルフ」という言わせてやりたい。
おとうさんこれからもさながらね(笑)
今一度、「関白断定」の歌詞を一読やる。ヤミ金難点に誠実に当日対応して受け取る

「私より先に死んではいけない」関白明言に思う

我が家にやって来た子ねこ君

何よりもねこが大好きなぼくに、何よりもうれしいお手伝いだ!!
生後7ウィークのねこくんをもらいました。

風貌だけ見てると三髪の毛猫ですが、ボディは白といったキジだ。
クリクリの大きな目で、すでに見てるだけでも幸せなのに、抱っこもこなせるなんて・・・。幸運すぎます。
「奴なんて大嫌い!奴よりもねこが贔屓!!」
ノーベル物理学賞を受賞された益川師範のマミーのことわざだ。テレビジョンで見ました。
私もおんなじ気持ちです。
ねこは気ままで好ましくないという顧客もいますが、甘えて生じるときのギャップがたまりません。
それに、生き物トータルに当てはまる仕方かもしれませんが、ねこって奴が弱っておることを感じて、コソコソ傍にいて力づけてくれるような気がします。
奴同士で思いやることは出来ますが、ことわざが邪魔をすることがあると思います。
ねこは、ほとんど人間のことわざを理解していると思います。
も、奴にはねこういうことわざは、分かりません。
食事が欲しいとか、遊んでほしいとか、あてはつきますが・・・。
ねこはメンタルの弱い私の癒しになってくれてます。iPhone6SEでAUからソフトバンクに乗り換える

我が家にやって来た子ねこ君

文字をスムーズに記せるようになる本読み法は

わたくしはランサーズに文字を書くようになってから、正規の考え方を見直す所要がでてきたと感じている。

今までの本読み法は相当ひたすら読み、断じて理解できないゾーンも、時間をかけても、よりの記載を得ようとしていた。
ぐっすり本読み法は短く読み切ることが大事だという解釈を、よく耳にする。
分からない部分は読み飛ばし、多読、乱読するのが重要で、その経歴として1カ月や1年齢ロットとして何十冊、何百冊と認知を重ねるのが一番の本読み法はです。
無論乱読だけではなく、自分の専門認知を深めたい場合は精読するのも大切だし、その2つの使い分けが、際立つ本読み法だというのだ。
で、自分の物語に戻るが、わたくしは今まで精読をすることを重要視してきた。
なぜなら、自分のオリジナルな気や、暇を要してこそ起こる濃い記載、場合によってはその筆者への反論など、自分の考査の主体は精読しか生まれないとしていた。
よって、むやみによむペースを持ち上げる場所はアレルギー反応を持っていた。
ところが、自分で文字を書くようになってみて、まずは足りないのではないかと思い始めた。
言うまでもなく文字を書くことは、語彙出力が大きな商品を言う操作です。である以上、人物を納得させる文字というのは、本読みの多読がものすごく商品をいうのではないかと。
文字を書いていなかったわたくしにとりまして、文字は、俺を記載させる他人の考査であるが、逆に、他人に自分の文字を記載させたいならば、必要になってくるのは、文字に対しての自分の心の循環の足つき力ではないかと。
それを培うのは多読であり乱読になると思うので、すっと、よむ足つきって、それによって生まれる読了量の多さを今後は追求してみたいと思っている。USEDのiPhoneによって乗り換えたほうが心持ちが良い

文字をスムーズに記せるようになる本読み法は

そんな便利なタライを発見!!その名も「SOFTTAB」

何となくキレイにならないYシャツをいよいよしたく、酸素類漂白剤につけ置き講じるというオキシクリーンをするために、なぞ好ましいタライないかな~としていた矢先、友達のソーシャルネットワーキングサービスでオキシクリーン内の映像を探知!

オシャレなタライはニトリのものだそう。
とにかくニトリへGO!!

おんなじオシャレなタライを見極めることはできたけど、ぐっすり考えたら場所に困る・・・
思っていたよりもおっきい(1、000円を超してる)し、うーん。投降!!店内をウロウロしてたら誠に便利な折り畳みバリエーションのタライを探知!!

その名も「SOFTTAB(まろやかタブ)」!!
がたいも12Lといういい感じだし、折りたためば障害につるして収納できるし、色もかわいい!!即保持!

家に帰って直ちに40都度くらいのお湯をはって、いつもの選択洗剤といった酸素類漂白剤を注入!
襟元はそのまま洗濯石鹸でゴシゴシしてから2間隔ほど垂らし置き。そのあと丸々ほかの洗濯グッズと共に洗濯チャンスへ♪

流しあがってビックリ!!
たっぷり白くなってる!あのどんより黄ばんですような黒ずんですようなしみが吹っ飛んでました!
予定外の出費だったけど、予想以上の出来栄えに大OK!
今までメランコリーだったYシャツの洗濯もこんだけきれいになれば気持ちも急増!
オキシクリーン万々歳!iPhone6に気軽に乗り換えて弁済も貰う

そんな便利なタライを発見!!その名も「SOFTTAB」

南極炊事クライアントまではできないけれど、私のリサイクル炊事

最近の私の人気な製法は『貸し付けクッキング』だ。

引き取り手が3パーソンで毎日の夕食は必ずや何かか留まる。そうして、おんなじプログラムが四六時中貫くという作った周囲も召し上がる気がしない。そんな時にちょっぴり手を加えるだけで初々しいプログラムになる製法だ。南極献立人の人間のテレビジョン番組などでも紹介されていましたね。
たとえば、よく耳にするのはカレーの翌日はカレーうどん又はカレーグラタンの様なものです。
こちら一週の我が家の夕飯は・・・一年中目、ポトフ、アジの塩焼き、ソーセージというキャベツの炒め小物。セまでに一切少しずつ残りました。
で、2日目、ポトフにトマト部屋缶といったほうれん草、残りのキャベツの炒め物を足してトマトスープに、マヨネーズを引いたグラタン皿にアジを載せ、スライスした玉ねぎというケチャップ、乾燥バジルといったチーズを載せてトースターで焼き、イタリアンぶりアジ。真新しいプログラムでおから入り肉団子の甘酢和え。
これは肉団子というスープが残りました。
3日目、スープにカレールゥといった炒めた玉ねぎ、そうしてイカを与え、シーフードカレーに、肉団子は細く刻みオムレツに、初々しいプログラムで焼き茄子をおまけ。
こんな風に調理していくと原材料を譲る事もなくなりますよ。経済的にも大変カットできます。
ちなみに それぞれのLunchは、ポトフ素麺、トマト素麺、カレー素麺。
素麺ばかりですが、四六時中違うフレーバーなので飽きません。
ひと度お努めください。闇金の支払い、すぐ遠ざけます

南極炊事クライアントまではできないけれど、私のリサイクル炊事